SPONSORED LINK
ラクガキノートはこちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加

オリジナルラベルでビールギフトが贈れる「サッポロビール わくわくブルワリー」から「ワシヅカミBEER」が届いたよ!


先日こんなブロガーイベントに参加させていただきました。
オリジナルラベルを自作してあの人にビールを贈る「わくわくブルワリー」父の日や母の日、記念日ギフトにもよさそう | 切り抜きジャック

このイベントではわくわくブルワリーと三種類あるビールのご紹介をいただいたのですが、その際に「オリジナルラベルを作ってみてください」ということで作った、この世に一つしかないラベルのビールが到着しました!

SPONSORED LINK

イベントでご紹介をいただいて一番感動したあの箱に入って届きました。

本当に正面を向いて入っているのかドキドキしながら開けてみると…

おお!ちゃんとラベルがこちらを向いている!!
これはやっぱりうれしいポイントですね!

今回は以前描いたラクガキを元にしてオリジナルの「ワシヅカミBEER」ラベルをデザインしてみました。

ちょっとバタバタしていたのでビールラベルデザインの文法などをリサーチする時間がなくえいやっと作ってしまったのですが、なんでしょう、やっぱり実物になってくるとめちゃくちゃうれしい。

3種類ある味の中から選んだのは、香ばしさが特徴の「プレミアムデュンケル」です。

注ぐと濃いめの褐色が特徴的なこのビール。
味の中感想はあらためてビールメモカテゴリーで書いておこうかな。

今回は自分で作って自分に贈ってみたのですが、これが記念日などで人から届いたらすごくびっくりして嬉しいだろうなぁ!と。

あとちょっと分かっていたことですが、もったいなくてなかなか飲めない!
この写真の一本を開けて、飲み終わったビンは洗っておいたのですが、次が開けられてないです(笑)。

あと五本どうしようかな、誰かにあげるのがいいのかな〜。



今回のワシヅカミ

今回のワシヅカミポイントは

  • 自分で作ってそれが実物になってるってうれしい!

やはりこれにつきますね。
もしご興味を持たれた方はこちらからどうぞ!

わくわくブルワリー | サッポロビール


このエントリーをはてなブックマークに追加    
     
SPONSORED LINK

関連記事はこちら