SPONSORED LINK
ラクガキノートはこちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加

アサヒ ロイヤルピルス 長期熟成プレミアム:ビールメモ



スーパードライで有名なアサヒの限定醸造ビール「ロイヤルピルス」

メーカーサイトはこちら
ロイヤルピルス | アサヒビール

全国のイオングループ限定商品ということで、私は近所にある「まいばすけっと」で見つけました。

最近やっぱり「プレミアム」とか金色とか多いですよね。
どことなく既視感のある配色。

味ですが、やはりスーパードライのアサヒだからか少し印象が似ているように感じました。

よく言えば「クセのない、のどごし」となるのでしょうが、個人的にはホップの香りと苦味がぐっとくる方がプレミアム感があるというか、好みなので少し肩透かしをくらった感じに。



ちなみに最近広告でよく見る「金のスーパードライ ドライプレミアム」とはまた別物のようです。

勘違いしてましたよ…。


このエントリーをはてなブックマークに追加    
     
SPONSORED LINK

関連記事はこちら