SPONSORED LINK
ラクガキノートはこちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加

亀田製菓の「たっぷりぎっしり香ばしいい!ノンフライ えだ豆スナック」がウマい!


先日、ギンビスの「焼き枝豆」というスナック菓子を紹介してから、ついお店の棚でえだ豆スナックをチェックしてしまう日々を送っております。

で、今回発見したのが亀田製菓のえだ豆スナック。

前回もいくつかハズレのない製菓メーカーがあると書きましたが、私にとって亀田製菓はまさにそんなメーカーの一つなので、期待とともに購入したのですが…これがウマイ!

SPONSORED LINK

えだ豆の中でも甘味と香りが強い「茶豆」を100%使用しました。ギュッととじこめた甘味と香りをお楽しみください。

引用元:亀田製菓株式会社

ということで早速開封。

ノンフライで薄焼きタイプのスナック。
先日のギンビスのスナックとは真逆のアプローチともいえます。

さて、味ですが茶豆100%をうたうだけあって、枝豆の香りがとてもいい感じ。
パリパリとした食感とほどよい塩気がクセになる味でした。

ギンビスと比較すると向こうの方が若干豆のホクホク感のようなものがあり、こちらはあられで有名な亀田製菓らしくさらにパリッとしています。

子供のおやつにも、ビールのつまみにもちょうどよさそうなスナックでした。

メーカー公式サイトはこちら
えだ豆スナック・とうもろこしスナック | 亀田製菓株式会社

ワシヅカミできたかな?
(デザイン+イラスト+ガジェット)×ヒラメキ=ワシヅカミクリエイターのタムカイでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加    
     
SPONSORED LINK

関連記事はこちら