SPONSORED LINK
ラクガキノートはこちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加

子供を連れて八景島シーパラダイスに行ってきた


SPONSORED LINK

DSC01153
夏の思い出にと子供達を連れて八景島シーパラダイスへ。
海と島のテーマパーク – 横浜・八景島シーパラダイス

水族館に遊園地的なアトラクションもあったりして島1つがテーマパークという感じ。
ウチは子供がまだ小さいので、今回は水族館をメインに。

水族館って暗いし、被写体は動くしカメラとの相性はとても悪いんだけど、つい写真を撮ってしまう、一体なんなんだろう。
そう言えばここ数年は3DSで写真を撮っている子供と、iPad miniで写真を撮っている人がすごく増えた気がする。

DSC01178
水族館のペンギンが好きだ。
水の中を飛ぶように泳いでいところがカワイイ。

DSC01199
対照的にあんまり動かないカニも好き。

DSC01254
今回はいい感じにマンボウの写真が撮れたので満足。
アップで取ったらだいぶグロテスクだったけど。

DSC01191
本当は何も考えず1時間くらいぼーっとクラゲを眺めていたいんだけど、子供連れでそれは無理というもの、いいんだよなぁ、クラゲ。

DSC01277
一日たっぷり遊んだら帰りはすっかり夕方。

そんな夏の一日。



DSC01280


子供たちはすっかり遊び疲れて、帰り道に抱っこされて眠ってしまった。
次の日、両親の腕に筋肉痛のお土産付き。

このエントリーをはてなブックマークに追加    
     
SPONSORED LINK

関連記事はこちら





タムカイと申します。
ワシヅカミの人タムカイの切り抜きジャック人生の楽しみ方をデザインする」をテーマにガジェット、デザイン、子育て、美味しいものなどについて書いているブログです。
詳しいプロフィールを見る