SPONSORED LINK
ラクガキノートはこちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加

ネタフル10周年のプレゼント企画でシックス・アパートさんのトートバッグが当たったよー!


いつも読ませていただいているブログ「ネタフル」さん。
その10周年を祝うプレゼント企画に応募したところ、素敵なプレゼントが当選しました!やったー!
[N] 総勢130名に当たる!!「ネタフル」10周年からのプレゼント大会!

SPONSORED LINK

おや?何か届いたぞ?

ご依頼主シックス・アパート(株)
まさか…

中からさらに封筒が!
これは…間違いない!

シックス・アパートさんからお手紙ついた!

中身はかわいいトートバッグでしたー!
We Love blogのロゴがかわいい!!

ちょうどいいくらいのサイズ感なので、これはカバンに入れておいたりして重宝しそう!
(ごめんね、WordPressユーザーだけど…><)

というわけでネタフルさん、シックス・アパートさんありがとうございました!



そんなネタフルコグレさんと和洋風KAIするぷさんによる共著「プロ・ブロガーの 必ず結果が出るアクセスアップ テクニック100 ファンにも検索エンジンにも好かれるブログ運営の極意」、通称「プロブロガー本2」が8月9日に発売されます。

こちらも楽しみなのですが、なんと第一章が無料でPDF配信されているそうです。
面白い試みなのでこれも要チェックですね!

[N] 【プロブロガー本2】お試し版PDFとして第1章の無料配布を開始しました!

ただいま予約受付中です!

ショップでチェック



それにしてもブログを10年ってすごいと思います。
ただ、以前お話しさせていただいた時にも、書いていたら10年だったというようなことをおっしゃっていました。

自分はこれから先の10年に何ができるのかなー、とそんなことを考えたのでした。

ワシヅカミできたかな?
10年近く前にブログを作ったような気もするけど、それはもう闇の彼方のタムカイでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加    
     
SPONSORED LINK

関連記事はこちら