SPONSORED LINK
ラクガキノートはこちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加

大井町「うまい鮨勘」:リーズナブルで美味しい寿司ランチ、子供連れにもやさしかった。


DSC01673

先日家族で出かけた際、ネットで調べて良さげだったので入ったのがこちらのお店「うまい鮨勘 大井町店」。

全国展開しているチェーン店だそうなのですが、味もよくテーブル席は家族連れにもやさしくていいお店でした。

回転寿司と対面寿司店の「うまい鮨勘」

個人的にポイントが高かったのは食べログクーポンでドリンクが一杯無料になるのですが、その際にビールやサワーも選べてしまうというところ。

SPONSORED LINK

DSC01679
お店は大井町駅から歩いて4、5分のところにありました。

この日は平日の13時前で、一旦お昼休みの混雑が終わったころだったのですが、それでも結構お客さんが入っていて、少しだけ待つことに。

IMG 3393
ランチメニューはこんな感じ。
にぎりに天ぷら、茶碗蒸し、みそ汁、サラダもついて1000円の鮨勘ランチも結構すごいのですが、周りの席ではにぎりにみそ汁がついて880円のよくばりさんの得ランチが人気のようでした。

DSC01667
食べログクーポンでドリンク一杯サービス。
この日は休日でしたので遠慮なくビールを。

DSC01672
子供に分けるため頼んだのはにぎりが1.5人前になったもっとよくばりさんの得々ランチ(1260円)

本当は左下に玉子のにぎりがあったのですが、高速で子供に奪われました(笑)

DSC01674
これに茶碗蒸しと

DSC01675
おみそ汁がついてきました。

DSC01671
家人が注文したのは穴子丼。
ちょっともらったのですがこれも美味しかった!

DSC01676
あとウチの子にはちょっと量が多いので頼まなかったのですが、こんなお子様セットもあるようです。
っていうかこの豪華さ何!?

食べログでの評価も結構高いものがおおくて、なるほどといった所。

うまい鮨勘 大井町支店

関連ランキング:寿司 | 大井町駅

機会があればまた行くだろうな、と思えるお店でした!

ワシヅカミできたかな?
日中に飲むビールの味の虜、タムカイでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加    
     
SPONSORED LINK

関連記事はこちら