SPONSORED LINK
ラクガキノートはこちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加

三枚のクッキーを組み合わせて、キャラクターを立体にしてしまうという抜き型がおもしろそう


3d cookie 01
子どものためのものを色々見ていると「子供騙しだなー」と感じるものはもちろん沢山ありますが、たまに「なるほど、こうきたか」と思わせてくれるものもあったりします。

このクッキーの抜き型もそんなものの一つ。
見た瞬間、思わず「なるほど!」と頷いたのでした。

SPONSORED LINK

3d cookie 02
簡単に言ってしまうと写真の通り三枚のクッキーを使って立体のキャラクターを作るというもの。

平らなクッキーという常識をちょっと変えてくれる最低限の構成ですが、これは子供も喜んでくれそう。

そういえば昔家族でクッキーとかケーキとか作ったけど楽しかったなー。
子供達とやってみるかな。

ちなみに私自身はざっくりと料理はできてしまうけど、きっちりした軽量が苦手という典型的な自称料理好き男子であります><

今回のワシヅカミ

今回のワシヅカミポイントは、
組み合わせることで常識を少し超えるような発想
でしょうか。

いやー、これ大人でも楽しそうだなー。


プーさんはもちろん

ショップでチェック


ミッキーマウスや

ショップでチェック


男の子向けにトミカなんていうのもありました

ショップでチェック


このエントリーをはてなブックマークに追加    
     
SPONSORED LINK

関連記事はこちら