SPONSORED LINK
ラクガキノートはこちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加

思わず「だまされたーーー!」と言ってしまう3D錯視を使ったトリックビデオ


131015_1222_509

ちょっとした暇つぶしに面白いビデオなど。

目の錯覚を使ったトリックビデオは今まで何度か見てきましたが、これにはやられてしまいました。

SPONSORED LINK

131015_1222_510
テーブルに置かれたちょっとアンティークな地球儀

131015_1222_511
アップで映しても特に変わったところはないけれど…

131015_1223_512

画面外から伸び出来た手で触るとなんと平面!
と、ここまでは見たことのある展開。

しかしこのビデオ、最後まで見ると思わず声が出てしまいますよ!
というわけで続きはこちらから。

いやー、気持ちいい!

これ以上書くとネタバレなんだけど、このビデオの展開にも色んなヒントがある気がしますね。

via:Clever Video of Anamorphic 3D Illusions


このエントリーをはてなブックマークに追加    
     
SPONSORED LINK

関連記事はこちら