SPONSORED LINK
ラクガキノートはこちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加

「おかあさーん、あれどこだっけ?」が無くなるテレビリモコン


Clicker-TV-Remote-Bottle-Opener

なぜか家の中にあるさまざまな物の在処を知っているのが、お母さん。
聞きすぎると大体怒ってしまいますが、探し物する時に便利な存在です。

このリモコンはそんなお母さんの負担を一つ減らす画期的なアイデア。
正直見た瞬間の脱力感がすごかった(笑)

SPONSORED LINK

しかし我が家には妖怪リモコン隠しもいるので、それに対抗できるかどうかが一番の問題。

あと、よーく見ると栓抜きが搭載された分、チャンネルのボタンが右側にキュッと寄ってしまっているところが何気にチャーミングです。

米amazonで売ってました。
これ日本でも使えるのかなぁ…(笑)
Amazon.com: Clicker – 2 in 1 TV Remote and Bottle Opener: Electronics

しかしこうなると、テレビリモコンに十徳ナイフ付ければよくない?とも思ってしまいますけどね



ちなみに妖怪リモコン隠しに勝てると噂のアイテムはこちらですね


このエントリーをはてなブックマークに追加    
     
SPONSORED LINK

関連記事はこちら