SPONSORED LINK
ラクガキノートはこちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加

とんでもなくおバカな雑貨の三兄弟を発見してしまった(笑)


Cap

なんというか見た瞬間に膝から崩れ落ちるほどのおバカな脱力感。

もう、なんなのこの発想と言いたくなるような。
でも「あ、確かにあるあ…」ってそんなわけない(笑)

SPONSORED LINK

それでは紹介しましょう!



長男!ワインオープナー!

Baka02

次男!栓抜き!

Bala03

三男!ボトルストッパー!

Baka01



…これはひどい(本来の意味で(笑))

とりあえず分かったのは、疑いようもなく三兄弟ってことですかねー(笑)



今回のワシヅカミ

それにしても発想といい、このポーズといい、デザインとしては絶妙な感じだなー。いや、多分全然深く考えられてないだろうけど天然の魅力にワシヅカミされました(笑)。

米アマゾンでは売ってましたが日本でもどこかにあるんだろうか?
Amazon.com: Happy Man Bottle Stopper, Corkscrew and Bottle Opener: Kitchen & Dining


このエントリーをはてなブックマークに追加    
     
SPONSORED LINK

関連記事はこちら