SPONSORED LINK
ラクガキノートはこちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加

明治 和SWEETS 蜜きなこ。ここ最近で一番の発見かも!チロルチョコきなこもち好きなら絶対にハマる…!


実は初めてチロルチョコきなこもちを食べた時、あまりの美味さにコンビニのレジ横にあった箱を買い占めてしまった私なので、「きなこ」と聞くと思わず反応してしまうのです。

しかもこれにもう一つ大好きな「黒蜜」が組み合わさっているわけですから、パッケージを見つけた瞬間にはレジに並んでいましたね…!

SPONSORED LINK

 

パッケージ裏はこんな感じ。
一箱(50g)あたりのカロリーは275lcal

箱を開けるとこんな感じ
黒と紫は和の高級感を演出する配色ですね。

チョコはひとつずつ個装になっています。
チョコの型を違う商品で見たことがあるような気がするんだけど気のせいかな?

チョコの中にとろりとした黒蜜ソースが入っていて実にいいバランス。

試しに冷蔵庫で冷やしてから食べてみたのですが、きなこと黒蜜の香りが抑えられるような印象があり、室温くらいで食べるほうが美味しい印象。

ちょっとしばらく常備しておきたいと思います!

メーカーの公式サイトが見当たらなかったのでリリースの記事を
「蜜きなこチョコレートBOX」発売(明治) 2013年8月12日|新製品ニュース/糖類・菓子|食の情報源-日本食糧新聞社-食品業界ニュース



このエントリーをはてなブックマークに追加    
     
SPONSORED LINK

関連記事はこちら