SPONSORED LINK
ラクガキノートはこちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっとしたパーティーをちょっとハイソな感じにする秘密は…コレ!?


Mustache-glass

パーティー会場で起こる困ったことといえば、自分のグラスがどれなのか分からなくなってしまうということ…。
紙コップであればマジックで名前を書くなりできるのですが、グラスだとそうはいきません。

そんな時に活躍しそうなのがこちらのヒゲのステッカー。
なんでしょう…思わずニヤリとしてしまいました。

SPONSORED LINK

単なるステッカーではなく「ヒゲ」というだけで、ちょっと高級感を感じるというかハイソな雰囲気になるというか。

そういえば先日ロンドンを訪れた際にもヒゲグッズが売っていたし、少し前からデザインモチーフとしてのヒゲが来てる感じがしますね。
9500164415_d5b181005a_z

ちなみに子どもへのお土産にはヒゲの小銭入れを選びました(笑)

ドリンクマーカーはこちらで売っているのを発見しましたよ。
ひげのドリンクマーカーです。



そうか、ノマドってる時のMacにもヒゲを付けたらいいじゃない!

ショップでチェック



今回のワシヅカミ

そんなわけで近頃「ヒゲ」にワシヅカミされています。


このエントリーをはてなブックマークに追加    
     
SPONSORED LINK

関連記事はこちら