SPONSORED LINK
ラクガキノートはこちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加

ゾウは100歳まであと95年【今日のラクガキ】


SPONSORED LINK

elephant_l

昨日はEvernote User Meetupというイベントに参加させていただきました。

WebサービスのEvernoteがリアルなグッズを扱うようになったという驚き。
カバンあり、スキャナあり、靴下あり(靴下!?)。

一体何処に行くんだろう?と不思議に思ってしまいますが
Evernoteならそれもあるのかな、と思わされたのは
きっちりとデザインが統一されたグッズの数々をみたからでしょうか。

ともかくCEOフィルの「100年企業まであと95年よろしく!」という言葉が印象的でした。




以前参加したEvernote関連のイベントなどはこちら


ショップでチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加    
     
SPONSORED LINK

関連記事はこちら




[milliard]
タムカイと申します。
ワシヅカミの人タムカイの切り抜きジャック人生の楽しみ方をデザインする」をテーマにガジェット、デザイン、子育て、美味しいものなどについて書いているブログです。
詳しいプロフィールを見る