SPONSORED LINK
ラクガキノートはこちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加

新橋・汐留「築地食堂 源ちゃん」築地場外のような雰囲気でお得な大満足ランチ!刺身付き釜揚げしらす丼がいい!


山盛りの釜揚げしらす!
美味しい魚に目がないのですが、ふらりとランチに入ったお店がヒットだとテンション上がりますね。

場所は新橋・汐留エリア、汐留シティセンターのB1Fのレストランフロア。
ビジネス街のランチ時ということで、店外に少し人が並んでいましたが、店内も広くすぐに案内してもらえました。

SPONSORED LINK

築地食堂 源ちゃん
店の外見はこちら。
活気のある感じですね。

チェーン店なのでこの場所以外で見かけた人ことのあるも多いかも。

ランチはボリューム満点
入口の看板には「ランチはボリューム満点」の文字。
ご飯大盛り、おかわりはもちろんみそ汁も無料!


お店の外には本日のメニューが。
悩んだけど…心は決まった!!


席に通されると本日のメニューが。

釜揚げしらす丼
来た!こちらが釜揚げしらす丼!
なんとお刺身までついています。

釜揚げしらす丼って大抵の場合が単品なので、途中ちょっと飽きるというか、変化が欲しくなるのですが、この組み合わせは最強!

お刺身
お刺身はカツオにイカ、サーモン、タコ、タイとマグロっていうかこれは中トロだ!

結構なボリューム!
そしてこちらが今回の主役釜揚げシラス丼!高まる!!!

というわけで早速いただいてみると、ボリュームもあり美味しい釜揚げシラスはもちろん、お刺身も結構美味しいのです。

なによりこのセットで880円というのが、かなりお得で、とても満足できました。

横に牛たんの店などあり迷ったのですが、魚選んで良かったな、と!

ごちそうさまでした!

源ちゃん 汐留シティセンター店

関連ランキング:居酒屋 | 新橋駅汐留駅築地市場駅


このエントリーをはてなブックマークに追加    
     
SPONSORED LINK

関連記事はこちら