SPONSORED LINK
ラクガキノートはこちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加

【告知】DESIGN FESTA vol.38というイベントでライブペインティングやります。


F4SUN

タイトルで完全に言い切ってる系なのですが、2013年11月2日、3日に開催されるDESIGN FESTA vol.38というイベントで高さ3.6m×幅8mの板に絵を描くことになりました。

アートイベント デザインフェスタ | Art Event Design Festa

なんか、DESIGN FESTAって名前は聞いたことがあったのですが、あれよあれよという間に参加することになっていて、参加するなら全力で楽しもうって思っているのです!

SPONSORED LINK

今回は

とともに4人で描くことになっております。
いちおうこんなサイト「F4SUN」もあります。

今回は4人で富士山を描くということで、四分割した富士山に各々が何かをぶつけるという、そんな感じになります。

とにかく大きさ的に初めてのスケールなので、そこにワクワクしていますかね。

絵を描いている様子を配信したりしても面白そうだな、なんて話しているので、また現場からブログやTwitterなどでお伝えしたいと思います!

もし遊びにこられるという方がいれば是非お立ち寄りください。
場所は東京ビッグサイト、時間は11月2日、3日、両日朝11時から19時まで、H-103というブースになります!


このエントリーをはてなブックマークに追加    
     
SPONSORED LINK

関連記事はこちら