SPONSORED LINK
ラクガキノートはこちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加

私も愛用している「とれるカメラバッグ」に新色のライトグレーが出るってマジかーー!!


Toreカメ

今回はもうタイトルで言いたいことは言い切っている系です!

今日突如、私も発売以来ずっと愛用している「とれるカメラバッグ」に新色のライトグレーが追加されました!
発送は12月4日だそうです!

SPONSORED LINK

ずっと黒しかなくて、女性が他の色が欲しいと言っていたとれるカメラバッグ!
ここへきてまさかの新色!

しかもファスナー周りにちょっと改良が加えられているという噂も…!
さすが、ただ色が増えるだけじゃない!!

個人的には持ち物は基本黒に統一というルールにしているのですが、このグレーは黒だとちょっと重いという人にもオススメできそう。
個人的にはMBAの11インチがぴったりなので、かなり重宝してるんですよね。

このグレーとピンクとか合わせたらカワイイだろうなー。
デコポケ(外側のクリアのポケット)次第でかなり遊べそう!

すでに注文が開始されていましたので、待っていた人には是非!

ショップでチェック



こんなエントリも書いていましたよ

ひらくPCバッグのイベントなのにとれるカメラバッグだったのは自分だけだったな…w


このエントリーをはてなブックマークに追加    
     
SPONSORED LINK

関連記事はこちら