SPONSORED LINK
ラクガキノートはこちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加

6台のRICOH THETAを並べて写真を撮ってみたら、完全にアレにしか見えなかった件


SPONSORED LINK

これは完全にムーミン谷www



というわけで先日

とあるイベントに参加したのですが

なんと6台ものRICOH THETAが存在するという異様空間でした(笑)

なんだろう、こいつらそのうち意志を持って動き出しそうだ(笑)

全天球画像を見る

全天球画像を見る

やっぱり面白いなー、THETAは。

ーー写真を追加ーー
DSC03859

DSC03858

DSC03861

DSC03865

ホントに貴重な繁殖シーンに見えるから困るw


ショップでチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加    
     
SPONSORED LINK

関連記事はこちら




[milliard]
タムカイと申します。
ワシヅカミの人タムカイの切り抜きジャック人生の楽しみ方をデザインする」をテーマにガジェット、デザイン、子育て、美味しいものなどについて書いているブログです。
詳しいプロフィールを見る