SPONSORED LINK
ラクガキノートはこちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加

ミニスカサンタ祭りとかいうイベントにRICOH THETAを持参して参加。勘のいい方にはお分かりでしょう(笑)


SPONSORED LINK

IMG 4525

ミニスカサンタ祭り

そんなけしからんネーミングのパーティーがあるんですね、世の中には…。
いや、ひょんなことから誘われたクリスマスパーティーがそんなネーミングだったせいで、Twitterのタイムラインでかなりいじられていたのですが、はい、行ってきました。

DSC04076

あと、もちろんTHETAを持参して行きましたよ、ええ。

DSC04061
あとネーミングのせいなのかな?
確かにミニスカサンタが多かった(笑)

会場は松本零士デザインのパーティー船「ヒミコ」
夜は船上バー「Jicoo」っていうのになるらしくてそこで
Jicoo The Floating Bar | ジクー

DSC04044

全体像撮りにくいことこの上無しな船だったのですが

DSC04046

中はクラブみたいなこんな感じ

IMG 4509

船内をTHETAで撮ってこんな感じ

IMG 4517

こちらもTHETAでもう一枚

DSC04048

DJブースとかあってチャラいチャラいw

DSC04063 2

照明も衣装も赤かったなー

DSC04079 2

こんなのもいたっけ(笑)

DSC04088

みんな精一杯、とにかくパーティを続けてた



さて、みんなが求めているのはこれですよね
ええ、ありますとも!どうぞ!

ミニスカサンタ祭り!! – Spherical Image – RICOH THETA



というわけで、会場では結構色んな全天球を撮影していたのですが、東京モーターショーの時と同じくRICOH THETAで撮った画像は人を惹き付けますね。
ええ、言い方を変えると「モテモテ」です(笑)。
(だからって持ち主が…は別のお話…)

なんだか、最近私のキャラ設定がおかしくなってきてる気が…。
RICOH THETA、恐ろしい子…。
(あとタイムラインから届く「やれ!」っていうプレッシャーとw)

というわけでこれからの時期にも大活躍してくれそうなRICOH THETA。
年末年始に遊ぶなら今ですよ!

DSC04066

あとは屈強なセキュリティーがめっちゃ怖かったw
みんな、おいたはダメ、絶対><

あと一緒に写真ばっかり撮ってた奇特な人のブログはこちらです(笑)
Web系女子が主催する「ミニスカサンタ祭り!」に参加してきました!レビュー。(写真あり)|すしぱくの楽しければいいのです。

彼もセキュリティ怖かったってw

あとRICOHさんはTHETAの暗所性能をもっと上げるべき
これガチですw

追記
そしてこのエントリが気に入った方は是非こちらのエントリを見てみてください!!
さらにすごいですよ!


ショップでチェック


RICOH THETAオススメ5点セット!
このエントリーをはてなブックマークに追加    
     
SPONSORED LINK

関連記事はこちら




[milliard]
タムカイと申します。
ワシヅカミの人タムカイの切り抜きジャック人生の楽しみ方をデザインする」をテーマにガジェット、デザイン、子育て、美味しいものなどについて書いているブログです。
詳しいプロフィールを見る