SPONSORED LINK
ラクガキノートはこちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加

オフィスで感じるあのストレスをたった420円で解決する方法


IMG 4485

オフィスで仕事をしていて、いつもストレスを感じることがありました。

白熱した議論、とびだすアイデア、よし、じゃあこの内容をみんなで共有してまとめよう!というところでアレ?アレ?と拍子抜け。

分かっていたのに、気付いていたのに、またその瞬間まで忘れていて、直面した瞬間に必ず感じるあのストレス。

そう、ホワイトボードのインク切れです。

イケてるオフィスであればきっちり管理されているのでしょうが、どうしてこの会議室のマーカーはいつもインク切れなんだ…!!!!

SPONSORED LINK

と、こんな怒りを感じていたのですが、ハッと気づきました。

他人のせいにして怒っている自分ダセェ!」と。

というわけでその足で近所の100均に行って買ってきたのがこちら。
IMG 4484

はい、ホワイトボードマーカー3本セット×2、小物入れボーチ、そしてこれまた会議室に足りなくてイライラするマグネットを合わせて420円。

というわけでオフィス用に自分用マーカーとマグネットを用意すると、ミーティング時のインク切れでイライラすることが無くなって超快適です。
なぜ今まで「インクやマーカーは誰かが管理してくれているもの」と見て見ないふりしていたんだろう、という気分に。

あと自分の物なのできれいに使おうとするし、きっとインク切れにもいち早く気付くことができますしね!

同じようなストレスを感じたことがある方は、今すぐ100均でマーカーを買っちゃえばいいと思いますよ!

ワシヅカミできたかな?
(デザイン+イラスト+ガジェット)×ヒラメキ=ワシヅカミクリエイターのタムカイでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加    
     
SPONSORED LINK

関連記事はこちら