SPONSORED LINK
ラクガキノートはこちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加

世界に一人!?深紅の人型寝袋フリースが当たるキャンペーンが始まるぞ!!


D1df972b212041aac175253eb07b42f6a50f0033

昨年、当ブログで最も話題を集めたと言っても過言でない、ドッペルギャンガーアウトドア社の人型寝袋フリース。

DOPPELGANGER OUTDOOR®[ドッペルギャンガーアウトドア]
http://www.doppelganger-sports.jp/

色々ぶっ飛んでる会社だなぁ…と思っていたのですが、何とまた面白いキャンペーンを開始するということで胸が高まっております(笑)

赤はないの?」と言われ続けたのはこのキャンペーンのためだったのか!と!!

SPONSORED LINK


世界に4体のBRAVE RED(勇敢な紅)

なんと待望の新色は新発売でなくプレゼント。

しかも今回プレゼントされるのはサイズS、M、L、XLのたった4体だけだというのです!なんということでしょう欲しすぎる!!

ニュータイプ防寒着「人型寝袋フリース」。彼らは世界を守るために開発されたエコヒーロー。
時は2014年 新春。 地球は急激な寒波に見舞われ、エネルギー消費が一気に上昇する危機に。
元気なグリーンを見守る慈愛のブラウンが深手を負った。
ブラウンを庇い傷つくブルー。ピンクの癒やしも虚しく、みるみるブルーは蒼白に。
絶対絶命のヒーローたち。
そんなヒーロの背後に忍び寄る新たな影・・・敵か、味方か。

しかもですよ、この写真を見てください。

Siyou

青を持っている私にはわかります。

なんで非売品なのに地味に進化してるの!!(笑)

ちなみにネタアイテムと言われがちな人型全身フリースですが、暖かさは折り紙付きです!この冬はかなりお世話になりました。

というわけで気になっている方は応募してみてはどうでしょうか!
(もし、このブログをお読みの方で当選したら是非見せていただきたいw)

応募は公式サイトにあるサイズ別のリンクからどうぞ!
(Facebook上のキャンペーンですのでアカウントが必要です。)
DOPPELGANGER OUTDOOR®[ドッペルギャンガーアウトドア] – 人型寝袋フリース キャンペーン –
http://www.doppelganger-sports.jp/product/fleece_campaign/

ちなみにずっと品切れが続いていた通常バージョンもそろそろ在庫が復活するそうなので、こちらも要チェックですよ!


今回のワシヅカミ

今回のワシヅカミポイントはなんと言っても

ドッペルギャンガーアウトドアさんの遊び心でしょう!

もし当選したら本気でキカイダーバージョン作りたいとか思ってしまうぜ…w


このエントリーをはてなブックマークに追加    
     
SPONSORED LINK

関連記事はこちら