SPONSORED LINK
ラクガキノートはこちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加

大雪がヤバいことになってたので、クロックスのレインブーツをjavariを使って家から買った。


DSC04574

昨日から10年に一度だという大雪がひどいことになっていて、気がついたら辺り一面が真っ白でした。

子供の頃ならはしゃいで遊び回ってしまうのですが、この後の移動などを考えると防水の靴は必須だと感じ、これまで持っていなかったのでjavariを使ってサクッと購入してみました。

javariは以前からとても愛用しているんですよね。

SPONSORED LINK

今回選んだのはCrocs Wellie Rain BootのEspressoでした。
他にもBlackとArmy Greenもありました。

DSC04575

かかとの部分の黄緑がかわいい。

DSC04577

サイドにさりげなく「crocs」のロゴが

DSC04578

はいてみて感じたのは

・ゴム長みたいにもっさりしてなくてちょっとカワイイフォルム
・全体的にちょっと固めなので長距離を歩くには少し向いていないかも
・くるぶし付近がタイトなので、ワンサイズ上くらいでちょうど良かった
・防水性は間違いない

という感じでした。

休み明けの通勤だけでなく、夏の台風など雨が強い時にも使えるので、必要になるより先に買っておくことが大事だな、と思いました。

javariで「レインシューズ メンズ」と検索すると他にもブーツのようなものもあったりして、この機会に探してみてはいかがでしょうか?

雪もしばらくは残りそうですしね…。


このエントリーをはてなブックマークに追加    
     
SPONSORED LINK

関連記事はこちら