SPONSORED LINK
ラクガキノートはこちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加

カモノハシペリーで有名な「フィニアスとファーブ」の特別編「マーベル・ヒーロー大作戦」をアベンジャーズ好きにオススメしたい


Phineas and ferb marvel

ストライクゾーンが狭いのはあえて承知で書いてます!w

どちらかというとカモノハシペリーで有名な(!?)「フィニアスとファーブ」の特別編「マーベル・ヒーロー大作戦」でつい笑ってしまったので、もしこのキーワードでピンと来た方は是非見てみてください!

SPONSORED LINK


フィニアスとファーブとは?

米ディズニー・チャンネルオリジナルアニメで2007年から放送が開始されており、日本ではディズニーチャンネルやDlife、ニコニコ動画の「フィニアスとファーブチャンネル」で見ることができます。

夏休みのある日。今日は何をしようか、フィニアスとファーブ兄弟は裏庭で相談中。
姉のキャンディスは、二人が引き起こしたハチャメチャな状況をママに告げ口しようとするが、いつもうまくいかない。
一方、悪の陰謀を阻止し、世界を救うのはペットのカモノハシ、ペリー。ペットは世を忍ぶ仮の姿で、本当はエージェントPと呼ばれる優秀なスパイなのだ。彼の活躍により平和に保たれた世界で、フィニアスとファーブは今日も最高の一日を満喫する。

フィニアスとファーブチャンネル – ニコニコチャンネル:アニメ
http://ch.nicovideo.jp/PAF

我が家ではエアロプレインののりおさんのブログ記事で「Dlife」というBSのチャンネル(これ、かなりオススメ!)に出会ったのをきっかけに見るようになりました。

[A] BS258のDlife。家に帰ってこれを試せば、無料視聴可能チャンネル1つ増えるかも | エアロプレイン
http://airoplane.net/2013/10/01/bs258-dlife.html

独特のゆるさと笑いのセンスで親子共々ハマっているのです。


そんなアニメがマーベルとコラボ!

以前にもこんな記事を書くほどにアベンジャーズ、そしてマーベルシリーズが好きな私なので、これは気になってしまいました。

権利の関係なのかキャプテンアメリカではなくスパイダーマン(こちらもDlifeで放送中のアルティメットスパイダーマンという作品をベースにしているので、ちょっと映画版とは設定が違う)なのですが、S.H.I.E.L.D.やニック・フューリーは出てくるし、ベノムなどのヴィランも出てくるんですよね。

私はTSUTAYAで見つけてレンタルしました。
「フィニアスとファーブ」を知っていて、マーベルシリーズが好きという方は是非探してみてください!

あと家のテレビでBSが入るという人は「Dlife」本当にオススメですよ!

ディーライフ/Dlife TOP |完全無料のBSテレビ局Dlifeで、海外ドラマも、映画も、ディズニーアニメーションも! | Dlife
http://www.dlife.jp/

IMG 5206

ウチの子達もなんかこんな感じでずっと見てます(笑)


このエントリーをはてなブックマークに追加    
     
SPONSORED LINK

関連記事はこちら