SPONSORED LINK
ラクガキノートはこちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブロネク第40回「結婚について語るネク!」をラクガキノートとアーカイブ動画で振り返る #ブロネク


Bnd40

隔週木曜日にハングアウトを使って生配信しているブロネクことBlogger Next Doorというトークショーですが

ブロネク!ハングアウトでお前に会いたい!「Blogger Next Door」
http://bloggernextdoor.info/

第40回となる今回はブログ「め~んずスタジオ」のアスカさん、飛び入りで参加してくださった「しゅうまいの256倍ブログ neophilia++」のしゅうまいさんをお招きしてお話させていただきました。

SPONSORED LINK


その様子はこちらから

そして今回もトークの最中に前回と同様ラクガキノートを。

2014年07月11日06時26分28秒

今回は結婚がテーマということで、メンバーがゲスト含めてすべて既婚者という構成でした。
対してTwitterのハッシュタグ#ブロネクでは、未婚の方が多かったという印象かな?

パートナーとブログ執筆のバランスは、本当に人それぞれだなという印象でした。
夕食の話題がブログの人もいれば、パソコンに向かっているだけで、ちょっとイヤな顔をされている人もいたりして…。

ただ、その家庭ごとのバランスは違うものの、どの家庭でも共通して最も大切なのは相手に対するリスペクトだよなぁ、とそんなことを思ったのでした。

その他にも興味深い内容もあり、お時間がある時にでも是非アーカイブをお楽しみください!



さて、今回もラクガキ中のデスクライトとしてSNAPLITEが活躍し、放送終了後にはサクッと取り込んで放送後にメンバーに共有。

ショップでチェック


その後このエントリのためにはScansnap SV600を使ってスキャンしています。

ショップでチェック


前回に引き続き、最後に告知させていただいた7/16に開催のイベントがこちら

Pph02
ぺんてる×PFU×ハッピーラクガキライフ「思いを伝えるラクガキワークショップ」 on Zusaar
http://www.zusaar.com/event/5487003

こちらも是非よろしくお願いいたします!


このエントリーをはてなブックマークに追加    
     
SPONSORED LINK

関連記事はこちら