SPONSORED LINK
ラクガキノートはこちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加

こどもに「大人になったら何したらいいか分からない」と突然言われた


SPONSORED LINK

2014年08月18日16時28分59秒

こどもって唐突に思いついたことを口にしますが
時にそれがすごく考えさせられる内容だったりして。

この子たちがこの疑問に、本気で悩むようになるのはもうちょっと先のこと、のはず。

私としては、子供達を笑顔にしてやることあれこれなのかなぁ、なんて思ったのでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加    
     
SPONSORED LINK

関連記事はこちら




[milliard]
タムカイと申します。
ワシヅカミの人タムカイの切り抜きジャック人生の楽しみ方をデザインする」をテーマにガジェット、デザイン、子育て、美味しいものなどについて書いているブログです。
詳しいプロフィールを見る