SPONSORED LINK
ラクガキノートはこちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加

どっちの返しとお話したい?


SPONSORED LINK

2014年08月11日12時28分17秒

例えば自分の立場とは違う意見を言われた時
返答の、最初のほんの数文字

いや、でもね」ではじまる人と「なるほどね」で始まる人

例えその先の意見が同じだったとしても
どっちの人ともっと、そして今度も話したいかというと私は後者かな。

なんてことを思いました。

自分も気をつけよっと。

このエントリーをはてなブックマークに追加    
     
SPONSORED LINK

関連記事はこちら




[milliard]
タムカイと申します。
ワシヅカミの人タムカイの切り抜きジャック人生の楽しみ方をデザインする」をテーマにガジェット、デザイン、子育て、美味しいものなどについて書いているブログです。
詳しいプロフィールを見る