SPONSORED LINK
ラクガキノートはこちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加

「やってしまったか…!」去年話題をかっさらった人型寝袋フリースが進化して帰ってきやがった


top_image

ストップ温暖化!帰ってきた地球にやさしいエコヒーロー、人型寝袋フリース。

さて、もうWebサイトを見た瞬間笑うしかなかったです(笑)

去年、このブログで紹介したところ、瞬く間に話題をかっさらっていったあの人型全身フリースが進化して帰ってきやがったわけです。
ビーズ株式会社さん調子に乗ってますね(笑)

SPONSORED LINK

こちらが去年紹介した時の記事なのですが、もう脱力感しかなかったです(笑)

で、家人の冷ややかな視線を振り切って購入!

去年の冬は結構活躍してくれました。
(主に家族が寝静まった深夜にw)

でもね、気になることもあってそれを記事には書いていたんですよ。

ここでちょっと気になる点が2点あって
1.ベルクロのちくちくした方が、たまにフリース自体に引っかかる
2.着たままトイレシステム部分のベルクロの長さが結構あって、一度開けると閉じるのがちょっと大変
というのは感じました。

via: 噂の人型全身フリースがついに届いた!実物は一体どうなのか!懸念だった子供はどんな反応をしたのか?早速レビューするよ! | タムカイズム

そしたらちゃんと対応しちゃってるじゃないですか…

thum_top_band_02

ボタン開閉式の本格5本指グローブ。
初代モデルの「指なし形状」から飛躍的に進化。


しかもベルクロからボタン式になってるし…

thum_parts_06

初代モデルのベルクロテープ式から腰の開閉がよりスムースなジッパー仕様にアップデート。2.0では急な差し込みでも臆することのない、驚くほどスピーディーな尻出しが可能です。


驚くほどスピーディーな尻出しってなんだよ…

極めつけはこれ

thum_top_band_01

温かいまま視界良好。初代モデルでは「前が見えない」という、極めて盲点な問題が暴かれ、新モデルではアイホールが実装。


いや、気づいてなかったのかよ…!!

というわけで確実に進化して帰ってきちゃったわけです。
こりゃ前のモデルが相当売れたに違いないw



あと前モデルで相当問い合わせがあったのかな?
超丁寧にサイズ比較があったりして(笑)

lineup

というわけで、12月に入ってどんどん寒くなってきましたので、興味のある方は検討してみてはいかがでしょうか?(笑)



ちなみに一点だけ補足すると、新モデルは旧モデルから数々の進化を遂げているのですが、お値段の方も約2倍とちょっと進化しているようです。



さあ、どちらを選ぶかは…あなた次第です!
選ぶ前提なんだ(笑)

Webサイトはこちら
ストップ温暖化!帰ってきた地球にやさしいエコヒーロー、人型寝袋フリース。

こちらのショップから買えるようですw



こちらが旧モデル

レビュー記事はこちら



そして最後に、この写真、ずるいわー(笑)
thum_parts_02


このエントリーをはてなブックマークに追加    
     
SPONSORED LINK

関連記事はこちら