SPONSORED LINK
ラクガキノートはこちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加

京都に降った50数年ぶりの大雪で昨日の雪だるまが大きく育った


SPONSORED LINK

2015年のお正月は京都の実家で過ごしているのですが、降り始めた雪が足跡を消すどころじゃないくらいですごかったのです。

ヤバイ!!2015年お正月の京都が58年ぶりの記録的な大雪で大変なことに!! – NAVER まとめ


1月1日、これが降り始めから1時間経ったころ。


もちろん子供がはしゃぎ始めます。


1月2日、日が明けてももちろん雪は残っていて、外出が困難になり子供たちは再び雪遊び開始。

15994068757 662a5ce16c k
1月3日、さらに夜に雪が降って、朝起きたらすごいことになってました。



子供の頃は雪が降るだけでワクワクできましたが、大人になった今は子供をつれての移動をどうしようとかそういうことばかり気になってしまいます。

そういえば去年は関東で降った大雪の日、事前の対策ができてなくて大変な思いをしたのでスコップを買っておかないとな…。

見てるぶんには綺麗でいいんですけどねー、雪。

このエントリーをはてなブックマークに追加    
     
SPONSORED LINK

関連記事はこちら




[milliard]
タムカイと申します。
ワシヅカミの人タムカイの切り抜きジャック人生の楽しみ方をデザインする」をテーマにガジェット、デザイン、子育て、美味しいものなどについて書いているブログです。
詳しいプロフィールを見る