SPONSORED LINK
ラクガキノートはこちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加

この時期は、手荒れがひどくて何かと困ることばかり


SPONSORED LINK

年のせいかのかなんなのか、この時期になると手荒れがひどくて困ることばかり。

特に今年は「ぐぬぬ…」と思うことが多くて、それが先日機種変更したiPhone6のtouch IDと呼ばれる指紋認証なのです。

まず絆創膏を貼った指ではもちろん無理ですし、ちょっと良くなってきて絆創膏を外しても指がボロボロで認証率が恐ろしく低くなり…と。

あともう一つ困っているのが商品レビュー記事を書くときに、写真の手がボロボロになっているということ。
手タレってわけでもないですが、意外にこのブログで自分の手の出番って多いなって思ってみたりして(笑)

ネットで色々調べ「皮膚科に行って薬をもらうのが最強」に従って処方箋をもらったものの、それほど改善されず…で何かと困っています。



大体こういうテーマだと「でも、実はこんないいことがね」みたいなオチがつくところですが、それが全く思いつかないまま、今日の記事が終わって…しまいました…


って、あれですね
ことしはこんな逆境でもうまいこと言い抜くしたたかさを身に付けたいです!

このエントリーをはてなブックマークに追加    
     
SPONSORED LINK

関連記事はこちら




[milliard]
タムカイと申します。
ワシヅカミの人タムカイの切り抜きジャック人生の楽しみ方をデザインする」をテーマにガジェット、デザイン、子育て、美味しいものなどについて書いているブログです。
詳しいプロフィールを見る