SPONSORED LINK
ラクガキノートはこちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加

六本木ヒルズで映画をみた後に、「ココノマシーズンダイニング」でランチってのがデートコースにも家族連れにもかなりオススメですよ、もちろん夜でも!


先日、家族で映画を見に行ったのですが、ちょっと足を伸ばして六本木のTOHOシネマズに行ったのでした。

ちなみにこの日観たのは「シンデレラ」二人の娘たちも、もちろん両親もとっても楽しめました。
お話のあらすじはもちろん知っているわけですが、とても丁寧に実写になっていて本当にこんな世界があるのかもと思えたり、魔法のシーンはその迫力に圧倒されたり…!

と、ひとまず映画のお話は置いておいて、この日は午前中から映画を見たのでお昼ご飯をどうしようかなという話になりますよね。

SPONSORED LINK

で、今回わざわざ六本木まで足を伸ばした理由のひとつがランチを「ココノマシーズンダイニング」というお店で食べようと考えたからなのです。

お店はホテル&レジデンス六本木の一階に併設するレストランでお店のWebサイトがこちらです。
お店の雰囲気を是非こちらで見てみてください。
COCONOMA SEASON DINING [ココノマシーズンダイニング]
http://coconoma.jp/

なんとストリートビューで店内の様子もみられます。
六本木ホテルS – Google マップ

ホテルのレストランっていうとものすごい高級なイメージがありますし、事実このお店も初めて訪れた時は「だ、だ、大丈夫かな…!?」と感じたのですが、これがとってもリーズナブルかつ味も抜群のお店なのです。

ちなみにランチは平日がパスタランチ(惣菜とサラダビュッフェ付き)で1200円、土日祝が1500円というお値段です。その他オリジナルのカレーライスや、女性に優しい惣菜とサラダビュッフェのランチも。


ちょっと見づらいですが、こちらは休日のメニューです。

後ほど写真もありますが、このビュッフェだけでもかなりの充実度なんですよね。



いや、いいお店かもしれないけど子供を連れて移動は大変だし…という声もあるかと思いますが、実は六本木ヒルズからもすごくアクセスしやすいんですよね。

ヒルズの角から抜けて(3がエレベーターになってますがエスカレーターで降りられます)道路を渡って3分ほど歩いたところなんです。

Google_マップ_043015_092807_AM
(クリックで拡大します)

ほんのちょっと行っただけなのに穴場感がすごいというか、ヒルズまわりの行列が嘘のようなお店なんです。

ちなみに私はこの日パスタランチを頼んで


サラダバイキング(写真左上のピクルスがすごい美味しい


スモークサーモンとナスのマリネ(これどちらもかなり美味しい


惣菜ビュッフェにはポテトソーセージグラタンとミックスビーンズのミートソース煮込み(パスタで満足して食べられす><


ミネストローネと写真を忘れたのですがフルーツのスムージーまでありました。


野菜が好きなのでパスタが来る前についついサラダを持ってしまい…


美味しすぎたナスのマリネはおかわりまで


ここで来たパスタでこちらが私の頼んだシーフードナポリタン


こちらは家人が頼んだ蒸し鶏とタケノコとわかめの和風スパゲッティです。

ここまで食べてかなり満足したのはもちろんなのですが、ホテルのレストランということで店員さんはものすごく親切ですし、いい意味でお客さんが少なくてとてものんびりと過ごせていいんですよね。

お昼をゆっくり食べて再度ミッドタウン方面に行くもよし、ヒルズに戻るもよし、六本木近辺のランチでなやんだら是非ここを推したいと思うのです(平日はさらにお得ですし

もちろん夜もとってもいいお店

もともとこちらのお店を知ったのが、保育園のパパつながりでこちらのお店のシェフと知り合って「一度食べに来てみてよ」ご招待いただいたのがきっかけでした。

そんなことってあるんだな、と(笑)

夜もホテルのレストランとは思えないリーズナブルさと、間違いない美味しさでした。ワインも飲んだりして一人5000円程度でかなり満足できます。

それがきっかけでお店を好きになり、この日は普通にランチで訪問となったのでした。知り合いとか差し引いてもすごくいいお店だと思うんですよ。



いやー、でこうなると難しいのがすごくいいお店だから紹介して応援したい!って気持ちと、このまま知る人ぞ知る(ゆったり過ごせるのも魅力で)って想いの葛藤なわけです…!

ということで今回はいわゆるキャッチーではない普通のタイトルに、あえてアイキャッチもちょっとこんな画像でブログを書くことにしました(笑)

もしこの記事を読んで「お!」と思われた方は是非行ってみてください!

昼でも夜でも、絶対に損はさせないお店ですよ…!!

ココノマ シーズン ダイニング

関連ランキング:イタリアン | 六本木駅乃木坂駅広尾駅


このエントリーをはてなブックマークに追加    
     
SPONSORED LINK

関連記事はこちら