SPONSORED LINK
ラクガキノートはこちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加

NHK@首都圏「ひるまえほっと」内の「いまほん」でラクガキノート術の紹介とインタビューが放映されました #rakugakinote


2015年3月25日におかげさまで発売になった「ラクガキノート術」

こちらの本についての紹介が、NHK@首都圏の「ひるまえほっと」他、地方ニュース番組内の「いまほん」というコーナーで著者インタビューとともに放映されました。

SPONSORED LINK

今回実は、当初の放映予定日であった5/29、番組放映直前に口永良部島が噴火し番組自体が速報特番で無くなってしまったんですよね…。

そんな事情もあり、一度は諦めていたのですが、急遽連絡があっての放映でとてもうれしかったです…!



いつもお世話になってるむねさださんには速報で記事まで書いていただきました。おどろきの早さでした(笑)
11412365 10202878684887426 5019759343160639239 n 800x600

【速報】ラクガキノート術がNHKで紹介されてたぞ! | むねさだブログ
http://munesada.com/2015/06/15/blog-5477


また、さすがテレビ効果というか、紹介された直後からAmazonで何冊か買っていただいたようで、ランキングが前日19000位から300位に上がるなどおどろきの現象もありました。

紙の本はAmazonや書店で販売しておりますし、お待たせしている電子書籍やその他の掲載などについても、近々発表ができそうです。

そんなラクガキノート術を引き続きよろしくお願いいたします!

みなさんからいただいた感想やラクガキ表紙はこちらから
#rakugakinote
http://happyrakugaki.tumblr.com/


ショップでチェック


このエントリーをはてなブックマークに追加    
     
SPONSORED LINK

関連記事はこちら