SPONSORED LINK
ラクガキノートはこちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加

バッテリーで使え持ち運びも可能な厚さ5mmの薄型トレース台(A4サイズで5000円台)を買ってみたらよかった


DSC04792

趣味でもお仕事でも、ラクガキばっかりしております。タムカイです。

私が絵を描くときに使うことが多いのは紙とペン、いわゆるアナログ画材なのですが、その時使う道具の一つにトレース台というものがあります。
簡単に言うと「下絵を描いた紙と白い紙を重ね、下からのライトで透かせてなぞるもの」というもの。

私も三年前に初めて購入してずっと愛用していたのですが

使用頻度も上がってきたので、作業場にひとつずつあってもいいな、と思い一つ買い足すことにしたのでした。
そうしたら持っていたものよりびっくりするくらい薄いものを見つけ、これはいいな!ということでご紹介したいと思います。

SPONSORED LINK


サンワダイレクト LEDトレース台 400-TBL003

今回購入したのはこちらのトレース台になります。

B00LHHGPP4

こちらの記事もオススメです!