SPONSORED LINK
ラクガキノートはこちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加

ひらくPCバッグ miniが我が家にやってきた!こいつはいいぞ…!ということで、正直なところをユーザー同士がChatCastで語り合ってみた


DSC05196

2016年2月16日正午、突如発表された「ひらくPCバッグ mini」

今さら説明は不要…との声もあるかもしれませんがあらためてご紹介しますと、こちらはブログ「みたいもん!」のいしたにまさきさんがプロデュースしたカバン「ひらくPCバッグ」の新型になります。

コンセプトは「あらゆる場所をホームにするバッグ」
置くと自立し、ファスナーを開けると中身にさっとアクセスできるという便利さが評判になり、発売から3年半、モデルチェンジやカラーバリエーションを行って今に至り、愛用者も多いバッグです。(ある界隈では全参加者が同じバッグという珍事も発生するほど(笑))

私も初代を発売日に手に入れ、縁あって新型も使用しておりました。

SPONSORED LINK

ただ、ここ2年ほどはこちらのバックパックタイプのカバンをメインで使用しておりまして…

大きく不満もないのでどうしようかなーと思っていたところ、ありがたいことに発売日翌日からレビューサンプルを使わせていただけることになりました。

ということで、製品写真と第一印象を…と進めてもいいのですが、同じくレビューすることになったむねさだブログのむねさださんと、発表された時のこと、実際使ってみてのことなど、正直な所をChatCast(チャットキャスト)で語りあってみることにしたのでした。

レビュー記事ともまたちょっと違う、生の声をどうぞ!

いかがだったでしょう?

いやですね、ほんとこのカバンめちゃくちゃいいんですよ!
なのであれかなー、自分なりのカスタマイズをするとか…。

ま、気にせず使っている姿も想像に難くないんですけどね(笑)