SPONSORED LINK
ラクガキノートはこちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加

母の日が近いということで、オカンのことを考えながらつらつらとラクガキしてたら「今年はおめでとうって伝えよう」って思ったお話【AD】


SPONSORED LINK
この記事は、reviews(レビューズ)より依頼した企画です。

5月の第2日曜日といえば…、そう母の日ですね。

油断すると当日に「そういえば!」なんてことになったりするのですが、今年はタカシマヤさんから「2016 タカシマヤ母の日」のPRのご依頼をいただいたということもあり、ちょと早めに意識することができました(笑)

そんな母の日、みなさんは毎年何かされますか?

電話をしたり、プレゼントを贈ってみたり、人それぞれだと思うのですがこんな機会に母親のことをちょっと考えてみるのもいいかな、と思うんですよね。

そんなわけで、自分の母のことを思い出しながらつらつらと…

001
Tokorode
002
003
004
タカシマヤの思い出
005



描き始めると、というか考え始めるとやっぱり色々思い出が浮かんできて、キャンペーンのキャッチフレーズではないのですが、「あ、今年はちゃんと『おめでとう』って伝えようかな」って思ったりして。

ちょっと自分なりにお母さんのことを思い出してみてから、こちらのキャンペーンページの動画を見ると、何だかやさしい気持ちになれたりすると思いますよ。
2016 タカシマヤ母の日|高島屋

ちなみに現在タカシマヤさんでは#母のあるある 大募集というTwitterキャンペーンも展開しているそうです。

Main ttl

私はこんな風にいつものラクガキになりましたが、是非この機会にお母さんのことを考えて、あるあるをつぶやいてみてはいかがでしょうか!

まあ、私みたいに「二浪と現役合格の子供だから一浪だよ」と合格発表の日に言われるのはレアケースだと思いますが(笑)



あと最後に

006



そういえば、母親の顔というか写真をこんなにマジマジ見るのも久しぶりだななんて思ったりして、そんな時間をちょっととってみるのもいいかもしれませんよ。



あらためましてキャンペーンページはこちらになります。

title

2016 タカシマヤ母の日|高島屋

是非みなさんもお母さんに日頃の感謝を伝えてみてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加    
     
SPONSORED LINK

関連記事はこちら





タムカイと申します。
ワシヅカミの人タムカイの切り抜きジャック人生の楽しみ方をデザインする」をテーマにガジェット、デザイン、子育て、美味しいものなどについて書いているブログです。
詳しいプロフィールを見る