SPONSORED LINK
ラクガキノートはこちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加

ScanSnap & CamiAppコラボイベントに参加しているので会場の様子をMagiCamで撮影してみた。 #ScanSnap #CamiApp


現在、品川になるコクヨさんのオフィスで開催されているScanSnapとCamiAppのコラボイベントに参加しています。
今回は先日発売されたScanSnap SV600を初めて触る人たちがたくさんいて、先に触っていた自分としてもみんながどんな反応をするのかが楽しみです。

全く新しいScanSnap SV600は、私たちの生活をどう変えてくれるのか。考えるとワクワクしてくる。

SPONSORED LINK

今回もゲストは@goryugo
なんだか髪型が変わっています。

@delaymaniaさん…?
(実際には緑にしようとしたけど色が落ちたそう)


会場はこのイベントではいつもおなじみのコクヨ 品川ショールーム エコライブオフィススタジオ です。


今回は参加者が50人ということで椅子が並んでいます。
段になっているので後方も参加感があるいい場所です。


会場後方から前方をみたところ。


ある意味今回の主役であるScanSnap SV600

今か今かと出番を待ちわびておりました。
今日はどんなアイデアが生まれるのかわくわくします。
(いいのがあったら真似したいですし(笑))


会場ではgoryugo氏の講演がはじまり、今回も安定のEvernoteトークです。

指もとにはコクヨの黒曜石が

(買ったのに開けられてないんだよな…)

そういえばごりゅごさんはEvernoteとScanSnap両方のアンバサダーですよね。
この2つは私も使っていますが、やはり相性がいいです。

続いてはPFUさんによるSV600の紹介が。
内容は前回のイベントとほぼ同じでしたので、こちらをご覧ください。

全く新しいScanSnap SV600は、私たちの生活をどう変えてくれるのか。考えるとワクワクしてくる。

デモンストレーションでは会場から「おぉ!」という声が。
うん、出ちゃいますよね(笑)

ショップでチェック



今回は先日レビューも書いたアクションカメラ「Aee Magicam SD21」の静止画撮影機能を使って撮影してみました。

デジカメの写真と比べると画質では負けてしまいますが、動画と同じく広角で撮影できるので会場の様子がよく写ってこれはこれで楽しいなと思っています。

ショップでチェック

なんかワクワクするガジェットに囲まれて幸せだなー(笑)

ワシヅカミできたかな?
(デザイン+イラスト+ガジェット)×ヒラメキ=ワシヅカミクリエイターのタムカイでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加    
     
SPONSORED LINK

関連記事はこちら