SPONSORED LINK
ラクガキノートはこちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加

NEX-6用に本革使用のカメラストラップを買ったらシンプルでいい感じ。


IMG 3330

先日購入して以来愛用しているSONYのミラーレス一眼「NEX-6」なのですが、この度持ち運びしたりするためにストラップを買いました。

純正のストラップも付属していたのですが、なんだかデザイン的にイマイチだったのでネットで探し、安くて良さげなものを選んでみました。
高いの買って、実は使わなかったっていうのも寂しいですからね…

SPONSORED LINK

今回購入したのはこちらです。

評価も良かったので信じてみました。

DSC01309

持ち物の色とそろえて今回もブラックをチョイス。

DSC01310

NEX-6のサイズになるとポケットには入らないので、こういったストラップが欲しくなるんですよね。

DSC01311

さりげない赤のステッチがいい感じ。
裏面はベージュですね。

IMG 3331

カバンに入れる時はこんな感じでグルグルっと。

カバンは勿論

とれるカメラバッグで決まりでしょう。

旅行に行った際やイベント時に、両手をフリーにしたいと思うことが増えてきたんですよね。

コンデジくらいや短時間であれば、以前ご紹介したこちらのストラップ

でもいいのですが、長時間となると一点固定はフラフラしてしまうのが気になってしまって。

とりあえず第一印象はいい感じ!
というわけでこれで持ち歩いて色々撮るぞー!


ショップでチェック

ワシヅカミできたかな?
すっかりカメラが楽しくなってしまっているタムカイでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加    
     
SPONSORED LINK

関連記事はこちら