SPONSORED LINK
ラクガキノートはこちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加

ロンドンに来てるのでヒースロー空港を12mm超広角で撮影してみた。【NEX-6 + VCL-ECU1】


SPONSORED LINK

ちょっとお仕事の関係でイギリスはロンドンまで来ております。
長期の滞在ではないのですが、食で極端にテンションが上下する私が上手くやっていけるのか、期待と不安で胸がいっぱいなのですが、とりあえず腹ぺこです。

と、いうわけでロンドンヒースロー空港に降り立った時の写真など。

DSC00069
気持ち空が広い?
ガラス越しで少しドンヨリした色合いもちょっといい。

DSC00075
こういうサインを見ると「国外に来たな!」って感じます。
良ーく見るとこういうピクトグラムってちょっとした国民性が出てたりして面白いんですよね。

DSC00089
どの国も空港ってちょっと近代的で面白かったり、ちょっとした非日常感があって好きです。

DSC00067
よく見るあのサインも少し色調が違います。

DSC00097
長いエレベーターを上がっていくと…

DSC00098
なんだあの天井?

DSC00099
入国カウンターの天井がなんだか面白いことになっていました。

DSC00104
荷物を見つけると、とりあえずほっとできます。
大人になってもこのベルトに乗りたくなるんだよなー(笑)

というわけで一週間ほどこちらでお仕事をしながら、空き時間に観光したりブログ書いたりして過ごしてみたいと思います!



今回の写真は以前こちらのエントリで紹介したVCL-ECU1で撮影したものがメインになっています。
NEX-5の超広角撮影がかなり楽しい!ソニー ウルトラワイドコンバーター VCL-ECU1を買った。

やっぱりこういう空港と広角は相性がいいですね。
写真撮ってて楽しかったです(笑)

ショップでチェック



こうなるとこのレンズも気になってしまいますが…

ショップでチェック

いや、これはまだ我慢だ><

ワシヅカミできたかな?
一緒に撮影していたわんぱくブロガーに圧倒されていたタムカイでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加    
     
SPONSORED LINK

関連記事はこちら





タムカイと申します。
ワシヅカミの人タムカイの切り抜きジャック人生の楽しみ方をデザインする」をテーマにガジェット、デザイン、子育て、美味しいものなどについて書いているブログです。
詳しいプロフィールを見る