SPONSORED LINK
ラクガキノートはこちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加

チロルチョコ「きなこもちプレミアム 黒みつ仕立て」さすがは王者の貫禄、他の追随を一切許さぬうまさ!


チロルチョコ きなこもち プレミアム 黒みつ仕立て

先日、「明治 和SWEETS 蜜きなこ」なるチョコを食べまして、チロルチョコきなこもちできなこチョコにハマった自分としては見過ごすことが出来ず、早速食べてうまさに感動していたわけですが、やはりやはり王者はすごい、と感じさせてくれたのがこちらの
「チロルチョコ きなこもちプレミアム 黒みつ仕立て」
ですよ。
いやもう、きなこチョコに餅、そして黒みつまで合わさっているわけなので他に負ける要素が一切ないわけですよ。

近頃なんでもプレミアムじゃねえかなんて言ってましたが、なるほどこれはプレミアムだわ!

SPONSORED LINK

と、いうわけでまずはパッケージから

ぷれみあむ
パッケージのサイドにはひらがなで「ぷれみあむ」の文字が


見た目は通常盤と変わらず。
ただ、サイズが一回り大きくなっていますかね。


まずは手で割ってみたところ。
餅のせいでうまく割れず、このあとちょっと大変でした(笑)


というわけで気を取り直してがぶりと!

おお!チョコと餅と黒みつがいい感じに調和している!!
これは…うまい!

こちらも中に黒みつが入っているので、少し常温気味で食べたほうが香りが立って良さそうです。
これで1粒30円…!

しばらくハマってしまいそうです!!



ていうかこれなんだ?(笑)


このエントリーをはてなブックマークに追加    
     
SPONSORED LINK

関連記事はこちら