SPONSORED LINK
ラクガキノートはこちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加

ザ・ワールド!?こ、このナイフスタンド…壮絶すぎる…!!!


41Y468NT0VL

先日のおバカ三兄弟も大概ひどかったのですが、その関連で見つけたこちらのナイフスタンドもなかなかのインパクトでした。

まるでジョジョ第三部でDIOに投げられたナイフが全部刺さってしまったかのような…(笑)

SPONSORED LINK

 

コレ、よーく見ると本体が絶妙なのけぞり具合をしているんですよね。
少し腕が前に出ているので、ナイフの刺さる勢いが表現されているわけです。

こういう細部にこだわった感じもまた素敵で、実はパッと見た目は同じ似ているおバカ三兄弟とは違うと感じます。

とはいえ、どちらがいいというわけでなく、それぞれに最高のバランスで成り立っている所がすごいですよね。

Amazonに白がいました

ショップでチェック



包丁だけでなく串も…こっちもすごいw

ショップでチェック



今回のワシヅカミ

前回のおバカ三兄弟にしても今回のナイフスタンドにしても、機能的には全く意味のないデザインなんですよね。

だけどもこう、クスっとしてしまう魅力があって、それはそれでデザインの力だと感じるわけです。

このデザインが長く使う上で効果的かというと疑問はありますが、こうやってひと時を楽しむ余裕は忘れたくないなって思うのですよ。


このエントリーをはてなブックマークに追加    
     
SPONSORED LINK

関連記事はこちら