SPONSORED LINK
ラクガキノートはこちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加

Kindle Paperwhiteなんて衝動買いするんじゃなかった!!(快適すぎて作業に支障が出るレベル)


DSC03221

先日、「ブロネク」の配信終了後についつい衝動買いしてしまったんですよ…。

放送前からprasmのシンタロヲフレッシュとdelaymaniaの大ちゃんが口を揃えて「いい!いい!」というので放送終了後についポチリと…。

おかしいなー、こんなはずじゃなかったのに(笑)

SPONSORED LINK

こちらその時のつぶやき

というわけで次の日にはサクッと届いたので開封→起動→読書ってしてみたのですが、これがもう超快適でヤバいのなんの。
ちょうど作業で忙しかったのにぴたっと手を止めてマンガにのめり込んでしまって、こんな時期に衝動買いするんじゃなかった><


開封の写真を載せておけばいいんでしょう?

こんな箱
DSC03211

ちょっとナナメになった方に開け口が
DSC03212

ぴりりっと
DSC03214

あいたー
DSC03215

入っていたのは説明書と
DSC03217

本体とケーブル
DSC03218

iPad2、iPad miniと重ねるとこのくらいのサイズ感。
miniより一回り小さいくらいですね。
DSC03222

起動して、Wi-Fiを設定して、アカウントを入れたら…
DSC03226

持ってる本がもうここに!
何これ快適すぎる!!!
DSC03231


マンガを読んでみたけど全然いける!!

それでですね、2人がマンガも全然問題ないって言っていたんですけど、実際のところどうなのよって半信半疑だったんですよ。

それで試しに読んでみようということで、評判も良くて一巻が100円というこちらのマンガを読んでみたわけです。

DSC03233

限界集落(ギリギリ)温泉ってマンガです。

いやあねえ、切り替え速度に関してiPadに勝っているかっていうと、正直そこはっていうのはあります。

いや、でもでも全然大丈夫。
比較対象が某Kob○ですけど、電子インクの端末としてはもう全く別次元。
しかも一冊読み終わったら最後に次の巻へのリンクがあるんですよ…。

何これ本当にヤバい。

気付けば読み切るまで作業が完全に止まってしまい、完全に買うタイミングと開けるタイミングを間違えた、と><

あと限界集落(ギリギリ)温泉が面白すぎる!
これ、読んでない人は是非読んでみて!



というわけでKindle Paperwhiteなのですが、これは本当にオススメです。
むしろなぜすぐに買っていなかったというレベル。

11月30日までに買うと1,980円分のKindle本用クーポンがついてくるってのもニクいキャンペーンなんだよなー。





今回のワシヅカミ

文字通りこの通りでございます。
DSC03221

超お得なKindleオーナーライブラリーって何?でも使っちゃいけないのはこんな時 | タムカイズム
タグ: ,

このエントリーをはてなブックマークに追加    
     
SPONSORED LINK

関連記事はこちら