SPONSORED LINK
ラクガキノートはこちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加

お掃除ロボットルンバがマリオのノコノコ(カメ)になるカバーが売ってた!!というわけで思わずポチってしまった!!(笑)


DSC04550

こちらの記事で書いた通り、我が家にルンバがやってきて本当に良かったと感じているわけですが

先日ネットで見かけたルンバがカメになるカバーの動画を見てずっと気になっていたのです。ええ、面白いものが好きなのです(笑)

SPONSORED LINK

その動画がこちら

とはいえ、こちらはコンセプトモデルで実際の商品ではなかったんですよね。
そして「ルンバ ノコノコ」と検索しても、実際の商品の情報は出てこず…。

まあ、実際に商品化するのは難しいのかな…と諦めかけていたところで出会ってしまったのです!
で、買ってしまったのは言うまでもありません(笑)


想像以上にノコノコ!!(笑)

DSC04547

早速やってきたので開封から!

DSC04549

ここで見つからなかった理由が分かります。
そう「ルンバ」も「ノコノコ」も商品名に使えないんですよね。
あくまで「お掃除ロボット(700シリーズ)」が「カメ」になるカバーというわけなんです(笑)。

というわけで早速かぶせてみました!

DSC04552

これは…想像以上にノコノコ(笑)
内側にシリコンテープがついていてズレにくいという加工がされていました。

DSC04553

そのままかぶせると排気口もふさいでしまうので、ちょっと開けてみました。

ただ…

DSC04551

次の瞬間、早速子供に引きはがされてしまいました><

DSC04550

リアルマリオ状態じゃないか(笑)

ちょっと狭い場所に入りづらくなるじゃないかとか、ツッコミどころもあるのですが、気になっていた方(なんて私の他にいるのか?)は是非!


こちらの記事もオススメです!