SPONSORED LINK
ラクガキノートはこちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブロネク第41回「ぬんびり語るネク!」をラクガキノートとアーカイブ動画で振り返る #ブロネク


SPONSORED LINK

Bnd41

隔週木曜日にハングアウトを使って生配信しているブロネクことBlogger Next Doorというトークショーですが

ブロネク!ハングアウトでお前に会いたい!「Blogger Next Door」
http://bloggernextdoor.info/

第41回となる今回はブログ「ぬんびりぶろぐ」のぬんちゃんをお招きしてお話させていただきました。

その様子はこちらから

そして今回もトークの最中に前回と同様ラクガキノートを。

2014年07月25日05時53分53秒

今回ゲストのぬんちゃんとは2〜3年前に知り合い、先日はぬんちゃんが開催するアイロンビーズのワークショップに参加させていただいたりもしました。

ブロガーというよりもクリエイター、そしてワークショップのように実際の人と向き合う経験など、色々お話したいことがあって、私がゲストにお呼びいたしました。

私のコメントは意図的にブログと絡めていく方向の物が多かったかな(笑)

実はブロネクのメンバーとはこれまでそれほど接点がなく、しっかり話すのは初めてというくらいの人間も。
でも、距離をこえてこんな風に話せれば、きっと次に会う時には「あー、どうも!」となるわけで、まさにブロネクという回でもあったのでした。

その他にも興味深い内容もあり、お時間がある時にでも是非アーカイブをお楽しみください!



さて、今回もラクガキ中のデスクライトとしてSNAPLITEが活躍し、放送終了後にはサクッと取り込んで放送後にメンバーに共有。

ショップでチェック


その後このエントリのためにはScansnap SV600を使ってスキャンしています。

ショップでチェック


最後に告知させていただいた8/23に開催される2014ブロガーズフェスティバルについて!

私も登壇しますので、こちらも是非よろしくお願いいたします!

このエントリーをはてなブックマークに追加    
     
SPONSORED LINK

関連記事はこちら




[milliard]
タムカイと申します。
ワシヅカミの人タムカイの切り抜きジャック人生の楽しみ方をデザインする」をテーマにガジェット、デザイン、子育て、美味しいものなどについて書いているブログです。
詳しいプロフィールを見る