SPONSORED LINK
ラクガキノートはこちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブロガーのブロガーによるブロガーのためのお祭り、ブロガーズフェスティバル2014が開催されますよ! #ブロフェス2014


昨年好評のうちに開催されたブロガーのためのお祭り「ブロガーズフェスティバル」

今年は時期を8月にし、会場も前回よりも大きくなって開催されることが、主催者であるまたよしれい君から発表されました!

【東京・8月23日】2014 ブロガーズ・フェスティバル募集開始します!#ブロフェス2014  | Last Day. jp

SPONSORED LINK

さて、ブロガーズフェスティバルといえば去年のこちらの記事です。

そう、去年ブロガーズフェスティバルのLT大会で優勝して、登壇権をいだたいているんです!

で、タイムテーブルを見ると…ステージBのトリ!?
ちょっとワクワク感がたまりません(笑)

とりあえずテーマを早く出して!って言われたので
「ブログを捨てよ、町へ出よう 〜ハッピーラクガキライフの場合〜」
というテーマにしてみました。

ええ、ブロガーズフェスティバルなのに「ブログを捨てよ」とか言っちゃってますが、OKでたのでこれで行きます(笑)

内容としては副題にもなっている、今年になってから開催している自身のイベント「ハッピーラクガキライフ」の裏話を中心としながら、色々お話したり、質疑応答をいただいたりしていこうかなーと思っています。

思っています、というのは詳しい内容はこれから考えるからです(笑)
(「ブログを捨てよ」の伏線は回収できるかな…)

もちろん私は置いておいたとして、他にもものすごく魅力的な登壇者がたくさんいらっしゃいますよ!!


詳細はこちら

日時:2014年8月23日(土曜日)
時間:10:15(会場)〜18:00(終了)
場所:大田区産業プラザPIO・小展示ホール、AB会議室(受付:小展示ホール)
http://www.pio-ota.net/access/
金額:3,500円

随時更新中のタイムテーブルはこちら
ブロフェス2014タイムテーブル | Last Day. jp

というわけでご興味のある方は是非!
ブロガーの方はもちろん、ブログをはじめてみようかなと言う方や、あの人に会いたい!などなど誰でも参加可能ですよ!



お申し込みはこちらから!
2014ブロガーズフェスティバル 【東京・8月23日】#ブロフェス2014 | Peatix


このエントリーをはてなブックマークに追加    
     
SPONSORED LINK

関連記事はこちら