SPONSORED LINK
ラクガキノートはこちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加

実録!New人型寝袋フリース(キッズサイズ) vs 去年大ヒット映画の”あのプリンセスドレス” !その結果は…!!!!


DSC00325

昨年、一部の数奇者界隈で話題を巻き起こした「人型寝袋フリース」
私もついつい購入してしまいこんな記事を書いていたのですが…

今シーズン、なんと奴らが機能的にも進化して帰ってきたのです!

いやあ、完全にどうかしてますよね(褒め言葉)

SPONSORED LINK

という記事を書いたりしていたところ、メーカーであるビーズ株式会社の「BIBILAB(ビビラボ)」さんとのやり取りから

タムカイさん!今年はキッズサイズもあるんでご家族でどうぞ!

という、これまたどうかしているオファーをいただき、評価用サンプルを送っていただいたのでした。



いや、いいですよ、私は超気に入っています。

でも、どうかなー、子供はどうかなー?

ということで、去年大ヒットしたあのディズニーアニメ映画のプリンセスドレスと対決させてみました。(新型のレビューをするよりも早く)

その”ありのまま”の様子をお伝えしたいと思います。

DSC00320
あのシーンのあれですね、あれ。

DSC00321
対するは…

DSC00322
ついに発売された人型寝袋フリースキッズサイズ!

ちなみにキッズサイズは身長140cmくらいが対象なので、うちの子には実際ちょっと大きかったのですが、まあそこはそれで。

DSC00324
サイズが違うので並べるとこんな感じ。

DSC00325
さあ、どちらを選ぶか…





DSC00327
!!!

DSC00328

DSC00330

DSC00333

DSC00334

DSC00335

DSC00336
着たーーーー!

DSC00341

DSC00344
からの…

DSC00349

DSC00351
脱いだーーーー!

上の子曰く「あつい!」だそうですが、実際はちょっと恥ずかしくなった模様(笑)




と思っていたら、下の子が…

DSC00355
着てるーーーーー!(笑)

DSC00359
どうやらかなり気に入ったらしくその格好のままテレビを見ておりました。



結論

人型全身フリース、最大の敵は羞恥心!!!



というわけで、小さな子供にも大好評だった新型の人型寝袋フリース。

ざっと見た感じでも各所の着脱がベルクロからスナップボタンやファスナーになっていたり、クローズ時のアイホールなど、去年からの大幅な進化を感じました。

実際、悪ふざけのようでいて機能はかなり充実しており、用途としてハマる人にはかなりいいと思うんですよね!



全国の寒さに悩む独り身および親子の皆さま、この冬はこんな選択肢もありますよ!!!



こちらが今回プリンセスドレスに圧勝した(!?)キッズサイズの人型寝袋フリース

ちなみに対戦相手のこのドレスも実際は大好評でかなり遊んでおります。
値段が安い割に結構良く出来てました。

こちら私にぴったりの大人サイズ

女性にはピンクなんてのもあります

旧型との比較は次回に続くよ!

DSC00418


このエントリーをはてなブックマークに追加    
     
SPONSORED LINK

関連記事はこちら