SPONSORED LINK
ラクガキノートはこちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加

2015/07/19に親子向けラクガキワークショップ @ RYOZANPARK大塚 こそだてビレッジを開催します!


DSC05444

先日訪問してきたJR大塚駅にほど近い「RYOZANPARK大塚 こそだてビレッジ」というコワーキングスペース。

こちらの記事の最後で少し告知しておりましたが、2015/07/19の日曜日に親子向けのラクガキワークショップを開催いたします。
夏休みのはじめのイベントに、あるいはお子さんの夏休みの絵日記のヒントを探しに、ご予定の合う方は是非ご参加ください。

SPONSORED LINK


イベントの詳細はこちら

今回は”「つくって伝える」をする場所TERACOYARD”の第2弾イベントとして開催させていただくことになりました。

親子で「絵心は誰にでもある!」という体験をしていただいたあと、大人と子供でオリジナルのストーリーを考えて紙芝居を作るというワークを予定しており、お子さんには絵を描く楽しさを、大人の方に向けては絵を描く際の接し方のヒントを得ていただければと考えています。

Dfbb4551dfc69f3860c130acd44faf66

参加費(画材費込み)
親子で参加  3500円(子ども追加は一人につき+1000円)
ひとりで参加 2500円

<受付は先着順>
参加ボタンを押すと共に、rzp.teracoyard@gmail.comにメールをください。

メール内容
代表者氏名
参加される方のお名前(お子さんの場合は年齢も)
連絡先

・親子10組
・おひとり参加10人

・受付は13:30からです。
・会場へは、電車・バスなどをご利用ください。 
・終了時間は進行状況によって前後する場合があります。
・当日の様子をスタッフが撮影させていただきます。写真や作品は、主催者のウェブサイトへの掲載や活動の紹介等に使用させていただく場合があります。後日のメディアによる取材等に対しても予告なく提供する場合があります。

以上をご了承の上、ご参加いただきますようお願いいたします。

※なお、今回お子様の年齢は5歳〜小学校低学年くらいを想定しております。



イベントへのお申し込みについては、こちらのFacebookイベントページをご参照ください。
夏休みに使える!お仕事にも使える! 「ハッピーラクガキ」ワークショップ
https://www.facebook.com/events/1517530128507940/




ラクガキノート術はこちら