SPONSORED LINK
ラクガキノートはこちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加

男の育児バイブル「FQ JAPAN」2015-16年冬号におもいでばこ伝道師として登場しちゃったお話


愛を語るより口づけをかわそう
そんなフレーズを懐かしく感じる世代にはちょうど結婚して子供も生まれてという方も多いのではないでしょうか。

ちなみにこの曲の歌いだしが「遠い日のフォトグラフ」なのですが、フォトグラフといえばそう「おもいでばこ」ですよね(強引

私をよく知る方はご存知の通り、これまでもずっとこのブログや会う人会う人におもいでばこ愛を語り続けてきたわけですが、それがなんだかとんとんとつながってパパブロガーとして男の育児雑誌「FQ JAPAN」2015-16年冬号にて、おもいでばこをパパ読モ親子にすすめるという企画で登場することになっていたのでした。

SPONSORED LINK

そんな「FQ JAPAN」2015-16年冬号の表紙はこちら!

B0170CMG5W

12月4日(金)公開、シリーズ24作目となる最新作『007 スペクター』本作で4度目となるジェームズ・ボンドを演じるダニエル・クレイグさんです!

いや、これはあれですよね、私の人生に「ダニエル・クレイグと共演」という1ページが加わったってことですよね!(笑)



冗談はさておき、今回登場しているのは妻の本音で選ぶ“愛妻家電”というコーナーです。

お子さんがいるとスマホでたくさん写真を撮ってしまって、容量不足と写真の保存に困る方に!という切り口でありつつ、家にある全部の子供写真をみんなで楽しみましょう!ってことをお伝えしてきました。

この日は実際にお使いのカメラからも写真や動画を取り込んでお見せしたのですが、やはり自分の写真がテレビで簡単にみられることにとてもよろこんでおられました。

あと、子供写真のカメラマンをしている奥さんが少し遅れて帰宅されたのですが、おもいでばこでできることを見て「魔法の箱だ…!」とちょっと涙ぐんでいたのが印象的でした。
やはり写真を愛する人ということもあるのか、おもいでばこの良さがすぐ伝わったというか。

でも、同時にお子さんも写真が見られることを楽しんでいて、おもいでばこの懐の深さをあらためて感じた瞬間になりました。



”光り受けた 思い出 消えぬように”思い出はおもいでばこの中に!

本体前面の取り込み口から、さあ!!



ちなみにそんなおもいでばこがこんな賞を受賞したようです!
おめでとうございます!!

「おもいでばこ」が2015年の子育てトレンドに。「第8回 ペアレンティングアワード」を受賞しました。 | おもいでばこブログ
http://omoidebako.jp/blog/parenting_award_8/



というわけで、もし書店などで見かけましたら是非お手に取りください!
育児情報とかガジェット情報とかいい具合にミックスされていて読み物としてもおもしろいですよ!

B00UFHJ6QC

こちらの記事もオススメです!