SPONSORED LINK
ラクガキノートはこちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加

自分の中の熱い思いを語って、ラクガキで描いて形にする!ハッピーラクガキライフ×野望の会を2016年8月6日に開催します!


FullSizeRender 4

今年5月、友人のライフコーチ大下千恵さんが不定期開催している「野望の会」と私のラクガキ講座「ハッピーラクガキライフ」でコラボしたら面白いんじゃない!?とこんなイベントを開催いたしました。

こちら様々な方にご参加いただき「次回はいつですか?」という声もいただいていたのですが、次回開催が決定しました!

2016年8月6日です!

SPONSORED LINK

なにはともあれ講座詳細はこちら!

日時:2016年8月6日(土) 13:30 〜 17:30
(開場 13:15) 

会場:コワーキングスペース茅場町 Co-Edo(コエド)
東京都中央区新川1丁目1−3−4 PAビル5F (受付)

アクセス:東京メトロ 茅場町駅から徒歩2分)

持ち物:温めた野望の種のみ(画材類はこちらで用意します)



そうそう「野望の会」って一体なんなの?と思われますよね。

こちらは大下さんのライフワークとも言えるイベントでして、絵にするとこんな感じです。

ファイル 2016 05 11 19 05 58

名前はすごいのですが、その本質は自分の意見の開示と、それに対する傾聴と感想を述べるというもので、参加者による相互コーチングみたいなものなんですよね。

今回も前回と同じく、この「野望の会」で気づいた自分の思いをラクガキで形にするというワークを予定しております。

さらに前回から開催時間を少し長くしたことによって、私のパートでは新しいメソッドがいち早く体験できる機会になるかも…!



前回参加してくださった方のレポートはこちら

野望の会ではそのときの自分と似たような人がテーブルメイツになるという不思議な引き寄せが存在するようです。

野望の会、深いわー。参加すればするほど、面白みが増します。

ハッピーラクガキライフ×野望の会に参加してきたよ!(前編) | みやの宝箱
http://miyatore.com/archives/2237


ハッピーラクガキライフと野望の会は、最強の組み合わせです。イベントに参加してからいろんなことを思いついて、ひとりで「わーわーすげーすげー!」って興奮してました(笑)

ぜひまた開催してください!

タムカイさんのハッピーラクガキライフにもガッツリ参加してみたいです…というか、京都でハッピーラクガキライフを開催するという野望も増えました。

ハッピーラクガキライフ×野望の会に参加してきたよ!(後編) | みやの宝箱
http://miyatore.com/archives/2244



前回イベント終了後の参加者のみなさんの晴れやかな笑顔がとても印象的だったんですよね…!
夏のど真ん中、この機会にあなたの中に眠っている思いに気づいてみませんか?

お申し込みはこちらから!

ハッピーラクガキライフ×野望の会 – http://eventon.jp/4205/


このエントリーをはてなブックマークに追加    
     
SPONSORED LINK

関連記事はこちら