SPONSORED LINK
ラクガキノートはこちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加

パナソニックの頭皮エステが気持ちいいと我が家で評判 


三月のことになるのですが、ホワイトデーのプレゼントに何か欲しいものはある?と家人に聞いてみたところ、パナソニックの頭皮エステが気になる、というので買ってプレゼントしたのでした。
結局それから毎日使ってくれているようで、これはあげて良かったな、と。

IMG 1604

パッケージの通りシャンプーしながら、心地よいヘッドスパ体験ができるというもの。
ドルツといい最近この分野のパナソニックの製品が評判いい気がしますね。

SPONSORED LINK

IMG 1605

電池は充電式、強さの切り替えやリズムモードなどがあります。

同梱品は本体、充電ケーブル、スタンド、ブラシアタッチメント。
IMG 1606

このイカツイブラシが頭皮をマッサージしてくれます。
IMG 1609

購入前の家人のリサーチによると

  • 頭皮エステ(皮脂洗浄タイプ) シルバー EH-HM94-S
  • 頭皮エステ(サロンタッチタイプ) ルージュピンク EH-HE94-RP

の二種類があるようなのですが、ピンクのサロンタイプの方が気持ちいいらしいということで、こちらを選びました。
色で機能が違うというのも珍しい。

さて、我が家での使い方なのですが、子供がまだ小さいので私も家人がゆっくりとお風呂に入れる時間も少なく、どちらかというとシャンプーしながらだけではなく、普段の空き時間にマッサージ用として使っています。

とくに家人はハマっているのか、毎朝雑誌を読んだりネットしながら使っているほど。少しモーター音が大きいので、テレビなどとはちょっと相性が悪い感じかもしれません。

母の日はちょうど過ぎたところですが、父の日のギフトなんかにもいいかもしれないですね。


ショップでチェック

Amazonの評価も高めで、男女ともに愛用者が多い感じ。



以前書いた同じパナソニックから出ているポケットドルツのレビュー記事はこちら。
二千円台で買える電動歯ブラシ!男性にもぴったりのポケットドルツEW-DS14がとてもいいぞ! | 切り抜きジャック

ワシヅカミできたかな?
(デザイン+イラスト+ガジェット)×ヒラメキ=ワシヅカミクリエイターのタムカイでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加    
     
SPONSORED LINK

関連記事はこちら