SPONSORED LINK
ラクガキノートはこちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加

完全受注生産のアイアンマン マーク42のスーツ!お値段なんと180万円!


毎年東京ビックサイトで開催されている東京おもちゃショー2013

その会場に完全受注生産というアイアンマンスーツが展示されていたのですが、これがもうすごかった!
とりあえず写真からでも伝わるであろうこのクオリティ!

SPONSORED LINK

フィギュアじゃないんです。
等身大なんです。

しかも実際に装着することが可能だとか!これは凄すぎる!

お値段はなんと驚きの180万円。
こんなの一体誰が買うんだろう…!?

しかし本物のアイアンマンになろうとすると一兆円かかるという話もあるわけですし、見た目だけで180万円なら安いのか…!?
いや、それはないない(笑)

でもかっこよかった。これはワシヅカミされた!

ちなみにこことは違うブースにあったアイアンマンのフィギュアもかっこよかった!

やっぱりかっこいいなー、アイアンマン。

ショップでチェック

ワシヅカミできたかな?
(デザイン+イラスト+ガジェット)×ヒラメキ=ワシヅカミクリエイターのタムカイでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加    
     
SPONSORED LINK

関連記事はこちら