SPONSORED LINK
ラクガキノートはこちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加

きゃりーぱみゅぱみゅのニューアルバム「なんだこれくしょん」は2013年6月26日発売




先日書いたこちらのエントリ

結局ずーっとリピート再生し続けていて、なんだろうクセになり度が本当に普通じゃないんですが、そんなきゃりーぱみゅぱみゅのNewアルバムが6月26日に発売されることが発表されましたね。

発表されたジャケットは限定版がこちら。
孔雀の羽をまとったスタイリッシュなイメージ。
なんだこれくしょん

通常版は謎のぬいぐるみとメイクがインパクト十分なこちら。
なんだこれくしょん

相変わらずアートワークが楽しげでいいですね。
というか個人的には初回限定版についてくるフォトブックが一番気になります。毎回予想の斜め上な美術周りがとても興味深いんですよね。

アルバムの収録曲は
1.なんだこれくしょん
2.にんじゃりばんばん
3.キミに100パーセント
4.Super Scooter Happy
5.インベーダーインベーダー
6.み
7.ファッションモンスター
8.さいごのアイスクリーム
9.のりことのりお
10.ふりそでーしょん
11.くらくら
12.おとななこども

と、ここ最近のシングルやタイアップ曲が入ったかなり豪華なものになるそう。



しかし「インベーダーインベーダー」のMVもよく見ているのですが、それ以上に最近ハマっているのが、前のアルバムに収録されていた「CANDY CANDY」のMVなのです。

見所はやはり1:43ごろから…
なんだろう…

おっさんのキレキレダンスが最高や!(笑)



▼「み」って曲の耳に残る具合もすごい。



↓iTunes Music Storeで買うならこちら

ストアでチェック



↓CDを買うならこちら

ショップでチェック


ショップでチェック


このエントリーをはてなブックマークに追加    
     
SPONSORED LINK

関連記事はこちら