SPONSORED LINK
ラクガキノートはこちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加

台風24号の予想進路、これ…なんなのですか…?


SPONSORED LINK

kumo

先日まで寒いって言ってたらと思ったら、うってかわって今日は暑いなんて言ってました。

気候の変化についていけず、すっかり体調を崩し中です…。

それにしても、現在日本に接近中だという台風24号の進路。
これは一体なんなのですか?

310261-AUT-024
台風情報 – 24号拡大 – Yahoo!天気・災害

明らかに不自然な直角カーブっぷり。
関東接近は10日前後ということですが…。

とりあえず我が家に見に行く田んぼはないので、おウチでおとなしく過ごそうと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加    
     
SPONSORED LINK

関連記事はこちら




[milliard]
タムカイと申します。
ワシヅカミの人タムカイの切り抜きジャック人生の楽しみ方をデザインする」をテーマにガジェット、デザイン、子育て、美味しいものなどについて書いているブログです。
詳しいプロフィールを見る